朝の光が気持ちイイ~ キッチンからの眺め☆

三日間のイベントが始まりました、ソーラータウン西所沢。

 

①号棟のキッチンからの眺め。

 

東側が道路、南側もお庭~道路なので、

朝の光りが気持ちよく入ってくるリビングとダイニング。

ご家族のようすを見ながら、おいしい朝ごはんがつくれそうです。

 

f:id:aibaieyobi:20170811174712j:plain

f:id:aibaieyobi:20170811174723j:plain

f:id:aibaieyobi:20170811174735j:plain

 

いつもは、なかなかいそがしい朝も、

休みの日にはゆっくりとコーヒーをドリップして、

お気に入りの音楽や、読書を楽しむのもイイですね。

 

一枚目の写真の左奥は、畳スペースとなっています。

床に近い「地マド」が頬をそよぐ風をよんで、

夏のお昼寝にはもってこいかもしれませんね~

 

明日も、開催しています。

天気は☀マークではありませんが、ぜひぜひご来場ください。

お待ちしています!!

 

aibaeco.co.jp

 

カーナビへは「所沢市山口395」と入力してください。

会場直通の番号は、090-7738-2593 です。

 

(ガイド新)