暮らしぶりのようす 住んでいる人の声には、家づくりのヒントがいっぱいあります!!

今度の日曜日10月22日に、ただ今開催中の「AIBAの家づくり オータムイベント」シリーズのひとつとして、

「住まい手さんの家 バス見楽会」を開催します!!

f:id:aibaieyobi:20171017110804j:plain

実際に住んでいる家を「三軒まとめて」ご見学になれるこのイベントは、

年に二回、半年に一度の開催ということで、とても貴重な機会となっています。

 

f:id:aibaieyobi:20171017111028j:plain

収納の仕方や生活動線などはもちろん、

年数の経っている家では自然素材の経年変化、お掃除、お手入れの仕方やタイヘンさ!?といったことなど、気になることを直接見て聞ける絶好のチャンスです。

 

「うちは小さい子どもがいるけど、こういう床(ムクの床板)ってキズは大丈夫かしら~??」 良く出るご質問ですが、

「キズはつきます!」

子どもだけでなく、大人もふつうに物は落としますしね。

それがどんな感じについているのか。

ご家族の皆さんが裸足で過ごしている、年数の経った床板はどのような感じになっているのか・・・

 

モデルハウスや、完成見楽会ではなかなかわからない実際のところを、ご自身の目で確かめてみてください。

床板以外にも、見どころはたくさんあります。

写真や文章だけではお伝えしきれないAIBAの家の暮らしぶりを体感いただき、皆さんの家づくりのヒントを見つけてもらえれば、本当に嬉しく思います。

 

f:id:aibaieyobi:20171017112512j:plain

 

イベントについて詳しくはコチラ▽▽▽

aibaeco.co.jp

 

まだお申込みは間に合いますので、

参加ご希望の方は、相羽建設012-145-333までご連絡ください。

 

それでは!

 

(ガイド新)