明日は10月のつむじ市の日です!!

明日は10月の第一土曜日。月に一度の「つむじ市」の日です!

予報では、今晩からの雨が明日の朝まで残り、

OPENの9時くらいはまだ残っている感じみたいです・・・

 

ということで、

いつものようなアウトドアのスペースはご用意せずに、建物の中がメインとなりそうです。

「つむじコーヒー」もいつもの屋台ではなく、建物の中で開店する予定です。

詳しくは当日会場にてご確認くださいーー

寒そうな日にピッタリの、ホットドリンクメニューをご用意しています。

 

・HOT YUZU

・HOT GINGER

・DRIP COFFEE

(all 200円)

 

今月は、くころcafeさんの焼き菓子と、サンサンベーカリーさんのパンの販売がありますので、好きなお菓子やパンと一緒にホットドリンクをお楽しみいただければと思います!

 

aibaeco.co.jp

 

また、ただ今相羽建設では、

AIBAの家づくり オータムイベント!

という名前のシリーズイベントを開催中です。

f:id:aibaieyobi:20171003104835j:plain

暑さもやわらぎ というか肌寒い日も増えてきた中で、

じっくりと 家づくりのことを考えていきたい という皆さんへ、

体験型のイベントをたくさんご用意しています。

f:id:aibaieyobi:20171003104850j:plain

楽しむ、学ぶ、体験する、

いろいろな形で、家づくり=豊かな暮らしに触れていただくことで、

様々なヒントを見つけてもらえればと思っています。

 

そんなことも、どうぞお気軽に話しかけてください。

それでは、また明日。「つむじ」にてお待ちしています!

 

(ガイド新)

(マスター・アタラシ)