今度の日曜日は、半年に一度の特別なバスツアーです

こんばんは、家づくりガイドのアタラシです。

先週末、なんと、ついにインフルエンザにかかってしまいました・・・

皆さんの学校や職場、ご家族のみなさんは大丈夫でしょうか。

自分は絶対大丈夫!という根拠のない自信だけは、かなわなかったです(T-T)

 

さて!

 

今度の日曜日は、半年に一度の特別なバスツアー☆

「春の」住まい手さんの家を見に行くバス見楽会が開催されます!!

f:id:aibaieyobi:20180306234857j:plain

 

何が「特別」か??

 

「実際に住んでいる、リアルな暮らしぶりが見れること」がです!!!

 

住宅展示場ではもちろん、

私たちのモデルハウスのある「つむじ」でも、絶対に見ることが出来ません。

 

今回は、

□建築家と共に考えた、色々なしかけや遊び心が楽しい住まい。

□大家族で、子どもたちが元気いっぱいに育つ住まい。

□暮らし始めてからの年数が経った、素材の味わいが◎な住まい。

という、

 

個性あふれる三軒の住まいを、

住まい手さんのご協力のもと、皆さんに見学いただきます。

 

バスの座席の関係で、のこり少なくなってはいますが、

まだ、お申込みは間に合います。

 

f:id:aibaieyobi:20180307000615j:plain

 

お昼から夕方まで、半日のお時間となりますが、

きっと、リアルに参考になるとても有意義な機会になると思います。

 

ご関心のある方、相羽建設までご連絡ください!

イベントについて、詳しくはコチラをクリック▽▽

aibaeco.co.jp

 

でも、いきなり住んでいる方のお宅を見させていただくのは~~

と感じられている方も、ご安心ください。

 

翌週の18日(日)に

「あいばの家づくり学校」という座学があります!!

aibaeco.co.jp

こちらで、ていねいにフォロー(補講)いたします。

 

家づくりの、いろいろな疑問の解消や

新しいヒントの発見など、

ご家族の中で想いを深めていく、そんな週末にしてもらえればと思います。

 

皆さんのご参加を、お待ちしています。

 

(ガイド新)