\所有から利用へ 練馬区で借地権の土地を販売中です/

今年の桜は早い。もう散り始めている!

これでは、入学式までは持たないですねーー 皆さんは、お花見は行かれましたか??

 

新年度を迎える4月は、

AIBAの家づくりワクワクイベントを、色々と行っていきます。お楽しみに!

 

今日は、4月8日(日)に開催しますこちらのイベントをご紹介します。

f:id:aibaieyobi:20180330205044j:plain

練馬区の関町南というところで、借地権の土地を販売中です。

大きさは45坪。ゆとりを持ったプランニングが出来ますね。

当日は、参考プランなども用意して、現地で詳しくご案内します。

 

でも「借地」って、いつかは返さないといけないんでしょ。

所有するのと、どんな違いがあるのかな。

・・・こちらの記事を読んでみてください。(▽こちらをクリック!)

☆あいばの不動産 暮らしのコラム「借地権ってずっと住めるって知っていますか」

 

最寄駅の「上石神井駅」は、西武新宿線の急行や通勤急行、準急も停車します。

朝の通勤時間帯で急行の場合、上石神井~鷺ノ宮~高田馬場で乗車時間は16分。これは便利ですね。

 

f:id:aibaieyobi:20180330210318j:plain

 

現地のすぐ近く、関町一丁目の交差点で桜をパチリ。

これから、周辺情報シリーズをアップしていきますので、チェックしてみてくださいーー

 

それでは!

 

(ガイド 新)