関町南のくらし ライフインフォメーションMAP!!

本日現地販売会を開催しました、練馬区関町南の借地。

最寄り駅は、西武新宿線急行停車駅の上石神井駅。そこから徒歩12分。

 

駅や現地周辺の情報を、学校・お買いもの・食・レジャー・病院・アクセスの項目ごとにまとめてみました。

f:id:aibaieyobi:20180408184206j:plain

f:id:aibaieyobi:20180408184340j:plain

f:id:aibaieyobi:20180408184404j:plain

f:id:aibaieyobi:20180408184418j:plain

もっと色々な情報があると思いますが、

みなさんも、ぜひご自身の足で確かめてみてください!

f:id:aibaieyobi:20180408184815j:plain

自分の暮らすまちにある、ステキなサムシング☆

子供たちの小さい頃の思い出にもなるでしょう。

日々の暮らしの楽しみにもつながります。

 

私の住んでいるところは、西武池袋線西所沢駅が最寄り駅ですが、

実家の最寄駅は、西武国分寺線の鷹の台です。

 

ということもあり、西武線には昔からなじみがあって、

それそれの駅や沿線には、色々なオモシロ情報があります!

気になったアナタへ

「なぜならだって西武線」「黄色い電車のはしるまち」と、検索してみてください。

 

それでは、また!

 

4/15(日)は、家づくり学校スペシャルバージョンです☆

私は、1時間目を担当しますーー ご参加をお待ちしています。

aibaeco.co.jp

 

(ガイド 新)