2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今度の日曜日「土地の見つけ方」について考える講座を行います。

100回記念大会の甲子園。いよいよ決勝です。 春夏連覇か、初優勝(県勢103年ぶりの決勝進出!!)か、 プレイボールが楽しみです。 今度の日曜日8月26日は、 あいばの不動産サマースクール2018 「土地の見つけ方講座」を開講します。 以前行っ…

8月の家づくり学校はお盆休み明け 19日に開講します!!

お盆休み、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 家づくりガイドのアタラシです。 お盆休みに、実家に帰られてご両親とお話しされたり、 奥さまとゆっくりお話しをされて、いよいよわが家も家づくりをスタート! 住宅展示場に行ってみよう。 SUUMOで検索だ。 待…

夏休みは「つむじ」へ行ってみよう!

というタイトルで、 8月号のainoha巻末ページにも掲載されていますが、 明日8/11(土)~来週の15日(水)まで、 夏期休業に伴い、会社事務所、モデルハウス等は下記の通りの営業時間となります。 ハイ、「つむじ」はOPENしています!! 家づくりを考えられ…

普通のエアコンとはここが違う!パッシブエアコンの家~日曜日に見楽会を行います!!

ここ数日は、真夏の暑さがぶり返していますね。 熱中症対策ということでエアコンを使っているご家庭も多いと思います。 わが家も昨年と比べて、確実に多く使っています。 電気代なども気になる所ですが、 エアコンを使っていて思うのが、冷たい風がカラダに…