2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

\所有から利用へ 練馬区で借地権の土地を販売中です/

今年の桜は早い。もう散り始めている! これでは、入学式までは持たないですねーー 皆さんは、お花見は行かれましたか?? 新年度を迎える4月は、 AIBAの家づくりワクワクイベントを、色々と行っていきます。お楽しみに! 今日は、4月8日(日)に開催しま…

\4/15(日)あいばの家づくり学校【新学期特別編】を開催します!!/

季節は春。家の近くのコブシも白い花が散り始めましたが、 今年は桜が咲くのも早いですよね。皆さんはお花見の予定は立てていますか? 来年の桜は新しい家で迎えられたらイイな~ と思われている方へ 土地選びからの家づくりは、完成している家を購入する流…

今度の日曜日は【はじめの基本講座】の開講日です!

こんばんは、家づくりガイドのアタラシです。 春が、もうすぐそこまでやって来ていますね。私も今日からパッチを脱いでみました! 今度の日曜日3月18日は、 あいばの家づくり学校【はじめての基本講座】の開講日です! 新年度から気持ちも新たに、家づくりを…

今度の日曜日は、半年に一度の特別なバスツアーです

こんばんは、家づくりガイドのアタラシです。 先週末、なんと、ついにインフルエンザにかかってしまいました・・・ 皆さんの学校や職場、ご家族のみなさんは大丈夫でしょうか。 自分は絶対大丈夫!という根拠のない自信だけは、かなわなかったです(T-T) さ…

なにかと忙しい年度末。そんな皆さんにピッタリの、一日でいろいろと聴ける住まい教室を行います!!

花粉症の季節ですね。私は「毎年なったかな??」と思いながらも今の所大丈夫です。 TVCMやドラッグストアでも、花粉症対策グッズが売られていますが、 花粉症対策のひとつとして、 花粉を出す(子孫を残す)木を、しっかりと使ってあげること。 ということ…