今度の日曜日は家づくり学校。今回も三講座同時開催の特別編です!!

GWも終わりいつもの日常に戻っていますが、

五月病などにかかっていませんか??

早いところだと、今月末に運動会の小学校もあるようですね。

 

今度の日曜日5/20(日)に、家づくり学校が開講します。

今回も、人気の三つの講座を同じ日にまとめました。

なにかと忙しい皆さんにも、「時短」という形で集中してお話しを聴いていただけます。

f:id:aibaieyobi:20180514165111j:plain

①はじめての基本講座(10時~11時30分)

講師:新 次郎(家づくり学校校長)

 

②ほしい家とお金のバランスを考える専門講座(12時30分~14時)

講師:井上富寛((株)エフエージェンシー)

 

③土地の選び方講座(14時~15時30分)

講師:豊福浩一(営業部課長)

 

続けてのご参加でも、関心のある講座のみのご参加でも、大丈夫です。

来年のGW頃には、新しい家で過ごしていたいなーーと思われているみなさん、

動き出すのは、まさに「今」。

 

建売住宅とは違い、

土地を購入して家を建てていくという家づくりを考えられているのなら、

約1年近く、時間がかかります。

早めに「整理」し始めることが一番のポイントです。

この機会を、ぜひご活用ください。

 

■校舎

ーーーーーーーーーー

 「つむじ」 東村山市久米川町4-34-6

 木造ドミノ住宅モデルハウス一階(右手前の白い建物

f:id:aibaieyobi:20180514170703j:plain

 

■お申込み先

ーーーーーーーーーー

 相羽建設 フリーダイヤル 0120-145-333

 mail@aibaeco.co.jp

 お問合せもお気軽にどうぞ。

 

■駐車場

ーーーーーーーーーー

 台数に限りがありますが、ご利用になれます。

 お申し込みの際に、お伝えください。

 

■キッズコーナー

ーーーーーーーーーー

 東村山市子育てサポートの会「どんまいママ」さんから有資格者の方や、

 保育サポーター養成講座を修了された方に来ていただいております。

 同じ敷地内にあるもうひとつのモデルハウスでお預かりします。

 ご希望の方は、お申込みの際にお子様の年齢をお伝えください。

 

aibaeco.co.jp

 

みなさんの、ご参加をお待ちしています。

 

(ガイド 新)